プロトピック使用停止

ダーリンからのメールの返事がないのでふとブログを見たら、カウンターが急に回っていました。

乾燥肌について書いたからかしら。
と、プロトピックで顔をぽかぽかさせながら思います。



プロトピック痛いかもしれない怖い怖いと昨日散々騒ぎましたが、塗った直後は痒かったです。

なのでヒルドイドを始めて塗ったとき(痛くて目に染みてずっと目から涙が出ていた)よりはかなりましなのですが、寝るまで痒さが延々続きました。



そして朝起きてからは、熱いです。

現在夜7時。朝から今までヒリヒリヒリヒリ熱いです。

そして見た目はやや赤く、触り心地はカサカサ。

ロコイドは保湿を超えてずーっとぬるぬるしている感じだったので、プロトピックのカサカサ感にびっくりです。



なんにせよ、皮膚がかなり嫌がってるように感じるのでプロトピックの使用は中止し、合わなかった時用にと処方されたワセリンに切り替えます。

頑張れ肌。





そしてダーリンからは相変わらず返信がありません。

ダーリンいろいろあるけど、肌よりもうちょっと頑張ろう。