ぽちゃぽちゃ

私、女の子はぽっちゃりが好き。いやぽっちゃりなんて言葉では足りない。デブちゃんかわいい。えろい。万歳。
と公言(下ネタOKな友達には普通に太ってる子が好きだと言っている)している私には何人か気になるグラドルさんがいます。

篠○愛ちゃんが痩せてしまった今、新たにむちぽちゃちゃんを探さねば!と思い立ち、さっきまで画像を漁っていました。

しかしこの業界はやはり狭く、そしてスタイル抜群なモデルさん達に比べるとむちむちちゃんはなかなか売れないのか、画像は出回っているけど名前が見つからない方も多く残念です……。

でも何枚か保存したので今度ゆっくり調べよう( ^ω^ )



そんな中、せ○な○や○姐さんは珍しく名前がすぐ出てきました。

そして、姐さん(伏せ字面倒なので以下姐さんとします)にはキャーカワイイー!とかでなく、驚愕しました。

私の体型が姐さんにそっくりなのです。
長く活動なさっていらっしゃる方ですが、特に最近のものがそっくり。

姐さんの体に私の顔乗せてもそんなに違和感ないと思います。

ふはー、似たような体なのに見せ方ひとつでこんなに変わるのか……。
まだまだ精進しなければ、と思った次第です。




よし、寝ます。おやすみなさい。