怪文書だ!www

変な文章がありました。

元画像は貼れないから文章に直して書いときます。

ダーリン解読できる?私頑張ったけど書き写すだけで限界だったわ。
ちなみに誤字脱字、改行もそのまま写してます。

では書きます。先に言っとくけど、私頭おかしくなってないからね!w




私が
少なくとも40分以上
はお湯使っぱなしで、き
さまのせーじゃと分っとった
けおこってそんでお湯し
かえいきょうないっぽいけど
それしらんけその後も
(5分くらいでたまると思っとったけど)
きさまが水使いつづけてそ
のたびにオメーのせいで

湯がたまらんじゃねーかっ
ておこり続けた。もの
すごいストレスだった。体に
あくえいきょうが出た。私
はその間いっさいお風ろ
入っとるって知っとんのに40分
以上お湯の事気にせんかっ
たけえ私が全部悪いあ
の子はお湯が出んのにお
こっとったんじゃ

のうて私
におこっとった
んよ。私は一応
会いに行ったけどオメー
のせいじゃってゆわれてすぐ
逃げてもう会いにいかん
かった。あの子はその後も
ものすごいストレスだった。






以上。

あー長かった。意味不明だー。