iPhoneよりAndroid派。

スマホのスペックが限界かなー。

使い初めて2年ちょい。
ちょうどローンが終わるし、買い替えタイミングかな。

今使ってるのがAQUOSだから次もSHARPにしようと思ったけど、ちょうど今月から発売される機種が微妙そう。

2014年6月に販売された分は割と評判がいいからそっちにしようかしら。
んー。迷う!

今度携帯ショップ行ってこよう。



あと携帯依存ひどいから、何か小説とか他の暇潰し買おう。
ブラウザ使いすぎて1ヶ月7GMじゃ全然足りないー。

「通信料食うのは動画」って聞いてたから「動画見なきゃ大丈夫~♪」って余裕ぶってたら全然大丈夫じゃない。
仕事し始めたらもうちょっと使わなくなるとは思うけど。。



GALAXYとXperia以外ならSHARPじゃなくてもいいんだけど、なかなか見つからなくて困ります。

まーでも、選ぶときがきっと一番楽しいんだと思うからゆっくり探します。